01月20日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:45  iPhone復元完了。
  • 22:52  オラウータンではなく、オランウータン。http://bit.ly/4sbKHn
  • 22:15  @art_ube @akimitwo 自転車はある。  [in reply to art_ube]
  • 22:14  Twitterが止まってるとつぶやきたかった。 RT @umeken: Twitter復活なう。やべぇ、Twitterに依存してることが判明。
  • 20:33  RT @mtakayama: 「Twitterやブログは社員によるピープルブランディング」 RT @toru_saito 企業Twitterは「顧客−社員−経営者」を結ぶ情報パイプラインとなる http://bit.ly/5NDgqS
  • 19:50  ECサイト構築中。決済機能の申請が一番時間が掛かる。盲点だった...
  • 16:43  @kensuzukiken まったく関係ございませんが、お名前似てますね。フォローさせて頂きます(笑)  [in reply to kensuzukiken]
  • 15:49  RT @libro_jp: 残念なお知らせです。「リブロ池袋パルコ店」は、2月21日(日)をもちまして閉店することになりました。本日より、「さよならバーゲン」ということで、洋書全品50%OFFセールを開催しています。最後にもう一度、ぜひお立ち寄りくださいませ。(営業企画室)
  • 15:48  @yoshi_kita 引越し蕎持ってくるようにw  [in reply to yoshi_kita]
  • 13:37  RT @iphone_business: 指でフルマラソンを走れるゲームアプリ:iPhone Business Paradise | iPhoneビジネスアプリ | Finger Sports Marathon http://bit.ly/6gAZc6
  • 12:41  今朝、普段利用しないPCのiTuneと同期させようとして、バックアップから復旧させるか?と聞かれ、Yesと押してしまったので、すぐにUSBを抜いたが、iPhone不調。2回以上、文字を入力すると落ちる...一度同期を完結させないとイケないのか...ふぅ。
  • 11:44  痴話喧嘩は続いているようで... 関西の方らしく、一人でボケて、ツッコんで、涙流しています。移動したくないですが、私が退陣します。
  • 10:36  日暮里の喫茶店なう。隣で大声かつ電話で痴話喧嘩。痴話喧嘩は、こっそり、対面でやって下さい...
  • 08:26  とくダネ!でJAL特集。取引業者のコメントで、「以前は見積りもすんなり通った」との事。みんな良い思いしてたんだなぁ…と邪推。 RT @yasuoyasuo: 一面は日航
  • 08:04  RT @pinahirano: 「忙しい」は、理由にならない。周りの人が「あの人は忙しいから」と連発するようになったら症状はかなり悪化している。それでも本人は気がつかないことも多いので、直接言ってあげよう。
  • 07:56  よく解った。Foursquare RT @tokuriki: 今話題の記事: ブレイク寸前?の Foursquare で町の秘密を居ながらにして知る http://bit.ly/7FkAVk (via @amntwit)
  • 07:54  404だ… RT @sayakame: あしたよむ! RT @kensuzukiken: 量と質にかんしてはみんな注目しているんですね 同じタイミングで…RT @sallysayuri: 「質より量に学ぶ論」を糸井重里さんがさくっと否定。http://bit.ly/5o5CDq
  • 07:53  これほんと。 RT @noritakahiro: すごいエンジニアはほんとにすごい。
  • 04:00  01月19日(Tue) のつぶやきまとめ: 23:45??RT @tnatsu: 前向きに生きている人から学ぶことは多い。不満を語る人に毒されると新しい事にチャレンジする気持ちすらなくなる。周りを前向きに生きる人で固めよう。前を... http://bit.ly/8z9CiF

Powered by twtr2src