01月15日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 21:42  ニュース速報入りましたね。 RT @tabbata: まもなく、タイーホですか? RT @toshihide_seino: 石川議員が東京地検に出頭
  • 21:31  一緒に祈りましょうw RT @katoyori: どなたかしてくれるといいなと妄想してます RT @kenjizakura: #tenkiとか#tnkタグは、何処かで地図とマッピングされてたりします?
  • 21:19  閉店セールとは言え、30円て…ちなみに靴下50-80円。
  • 20:43  PCの時計が2h遅れていた。NTPをみているはずなのに… 帰宅するメンバを見ながら、今日はみんなヤケに早いなぁーと思っていたw
  • 18:30  @kinshoku 近代食堂様、一度お会いしてお話させて頂きたいと思いますが、お時間の候補を頂けますでしょうか? 今後はメールの方がよろしかと思いますので、宜しければcorp@zakura.co.jp までご連絡頂ければと思います。
  • 16:31  @kinshoku 返信ありがとうございます。別途、ご連絡させて頂きます。  [in reply to kinshoku]
  • 16:22  RT @ikedachie: サニーサイドアップの関連子会社がbillsやるんだって。PR会社なのに飲食もやってるんだ。
  • 14:35  #tenkiとか#tnkタグは、何処かで地図とマッピングされてたりします?
  • 14:30  @kinshoku 一緒に飲食店のtwitter Listを集めたサイト作りませんか?  [in reply to kinshoku]
  • 14:20  自宅の近くに来たが立ち寄れず…
  • 14:17  くじらもにて昼食。名前の通り、くじらが食べられるお店。
  • 13:18  紐で縛り付けておくとか… RT @wsada: 払うかも。あとそれとは別で、リモコンがiphoneですぐ見つかれば嬉しい。RT: @okuyama: iPhoneではバックグラウンドプロセス使えないのでだめだけど、10分に1回ぐらいサーバーにGPS情報をアップして、PCサイト
  • 13:16  へぇ。認証なしでもOKなら充電し放題。 RT @okuyama: RT @kmoriyama: Wi-fiから電力を「収穫」して充電するデバイス http://bit.ly/5YU0R3
  • 13:06  RT @toshitsubo: 素晴らしい!RT @kiban スタンフォード大学、2010年版iPhoneアプリ講義の無料配信開始です。すばらしい! http://goo.gl/iqb0
  • 11:12  現行バージョンはどれも基本APIを実装するので、精一杯。そろそろ様々なアイデアを積んだアプリの争いになるかな… RT @sudax2000: 地下鉄で使いやすいツイッターアプリはないのか?圏外でも送信予約出来るような
  • 09:33  ご紹介ありがとうございます。入会しました。 RT @T_Nakashima_jp: @kenjizakura 意外と有名なので(笑)、ご存知かもですが、92年入学者の稲門会(大学交友会公認)を結成してますので、良かったらぜひ! http://w92.jp/
  • 08:35  乗りますよ(笑) RT @umeken: MacBookが欲しい。僕が新しく買うそのMacの天板に御社のロゴシールを貼らせていただくので、1口5000円で出資していただけないかな?プレゼンしてる時など目立てますし、話題性もあると思うのですが(笑)
  • 08:26  投稿サイトかコンテストやると面白そう RT @hisa_kami: ネクタイ(含むタイ全般)って、コーディネートの範囲も広いし、アクセサリー感覚にもなるから、仕掛けたらおもしろそう。ファッション業界だけでなく、プーペガールみたいなとこがアバターアイテムで広げてもおもしろいかも。
  • 08:05  調査対象が不明。 RT @cnet_japan Twitter利用者の8割がフォロー数/フォロワー数とも10人以下--NTTアド調べ http://bit.ly/8zq4pe
  • 03:42  01月14日(Thu) のつぶやきまとめ: 19:59??今日は、@akimitwoさんのお店で食事。時間が無く先に帰らねばならず、ざんねん。また、飲みましょう! 10:46??RT @sasakitoshinao: 興味深い記... http://bit.ly/5cLeWZ
  • 02:17  友人・知人・同僚の誕生日、子供や配偶者の名前を簡単にメモできて、必要なときにすぐに呼び出せる、リマインドが届く、アプリは需要がありそう。というか欲しいなぁ・・・とつぶやいてみる。
  • 01:51  既存業界のマトリックス作ってITを加え新しいことができないか?ということで、数日つぶせます。 RT @ozarn: そう、それ俺の大好きな方法の一つ。RT @swimmym: 他の業界でうまくいっているモデルを別の業界に置き換えるという発想も当時教わりました。
  • 01:48  同意 RT @ozarn: webの世界で、新しいことやりたいとかクリエイティブなことやりたいとかイノベーティブなことやりたいんだったら、まずは世界中のできるだけ多くの流行っているサービスを触ることだろうね。
  • 01:46  赤い紙に46701291という数字と犬と書かれた暗号。明日までに解読が必要らしい。長男(小2)の友人からの挑戦。さっぱりわからない。
  • 01:29  @yoshi_kita いらっしゃい。
  • 01:20  スモールライトか四次元ポケットの開発を急ぐ。 RT @art_ube: @ybjack 階段シンドい。。。
  • 01:14  自分が経験させて貰った会社と一緒に成長するという経験を多くのメンバと共有したい。RT @sudax2000: RT @nakahachi: #ajito #takejune どこの会社がいいかは縁と運…80%くらいは伸びる会社かどうかという観点も重要。成長領域を見極める力が重要。

Powered by twtr2src