01月02日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 22:39  RT @hiroyoshi: RT @akhk: 宇宙からの初日の出すげー! http://twitpic.com/w7s4r
  • 16:56  RT @cadm2: クラウドでは開発生産性を犠牲にしてでもCPU使用率などによる運用費を考えないといけないこともあるのでフレームワークやライブラリを使わないという判断もありうるというのはハッとさせられる。 http://ow.ly/RSOI
  • 16:49  Twitterに誘ってみました。 RT @hi_chan1114: 実家熊谷で、ゆっくりお正月しています〜 お正月はやっぱり日本酒ですな☆
  • 14:26  インストール完了。 RT @okuyama: @kenjizakura Balloo!ってアプリで2chの実況みながらテレビ見てるとけっこう楽しい。
  • 14:20  シフトの上を超えて行った王さんみたい。 RT @gototakuhiro: RT @mahohori: RT @yokoism: マークされてても全部抜いてやる。高校時代は無名だったけど、陸上は楽しいと言う純粋な気持ちを持ち続けた事が自分が変われたきっかけ。 by 柏原竜二
  • 13:37  RT @ykatou: まったくだ。総理同様 RT @noritakahiro: ふと思ったんだけど、芸能人のパスワードをなんで事業者側が管理してんの? そのこと自体が投稿に何らかの関与してるってこと指してるってこと?
  • 13:37  見れないのが、残念。 RT @okuyama: 4分差でスタートして、半分のとこで1位になったわけで・・一斉スタート10校ぐらいになっちゃいそう。
  • 13:21  熊谷ラグビー場なう。広いし人が殆どいない。
  • 03:37  01月01日(Fri) のつぶやきまとめ: 19:29??あら可愛がってやってくださいw RT @minomino_m... http://bit.ly/7xcrNw

Powered by twtr2src