12月31日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:59  #2010 フライングなう。
  • 23:55  W録制限で、ジャニーズか、ガキしか見れないウチのTV RT @Airman2009: ガキつか・・・まだやってる。6時半から6時間?! もうすぐ2010年かぁ。
  • 23:47  大勢でワイワイtweetしながらのTV観戦は、不景気が相乗効果になって、はまったなぁ。 RT @imamu0502: テレビとtweetの関係は、昔のお茶の間なんだ思った。テレビ見ながら好きなこと言うのが楽しいんだね。
  • 23:42  笑った。 RT @wsada: 36chで阪神広島戦やってる 大阪スゴイ
  • 22:50  RT @noritakahiro: MASATO vs YAZAWA
  • 22:43  孫さんが、身近に感じる様になったのは、Twitterのせいだ。 RT @masason: 福山さんの歌が素敵に感じる様になったのは、龍馬さんのせいかなあ
  • 22:33  @wsada なんやねん。今晩だよ。
  • 22:30  吉田か… 期待ハズレの試合だった #tbs
  • 21:03  一斉負荷テスト。見届けなければ… RT @causalmap2006: ツイッター。後3時間後のあけおめ攻撃に耐えられるか否か。でも、二年参りに行くので見られないかも (T_T) 
  • 20:55  iPhone片手に、HootSuiteで、 #tbs#nhk のTL追いかけながらTV観戦。新しい愉しみ方。
  • 20:50  RT @mikawaR: ラスト試合なのか、過去の放送なのかわからなくなってくる。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
  • 18:52  @wsada いやネットで。Apple store行く気満々ですが。いかが?  [in reply to wsada]
  • 18:45  年忘れ日本の歌は、五反田ゆうぽうとでやってるんだね。
  • 16:03  しかし、メイドの多い街だ…
  • 15:26  秋葉原なう。風が強くなって来た。
  • 15:25  NYで、不審車で大騒ぎと報道ありましたが… RT @futa23: ブルックリン橋かっこよかった!
  • 12:46  RT @yukihiro_matz: 私のgmailアドレスでメリルリンチに新卒応募した人がいる。見逃すとまずいメールだと思うんだが、一体、どうなったんだろうか、杉山幸弘さん。
  • 11:08  RT @suadd: #clipp こないだまで国内線を国に押し付けられていたのが原因っつってなかった?: <日航>国際線撤退案が浮上 全日空に統合 国交省は反対(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://clipp.in/entry/151917
  • 10:33  面白そうなので注文してみた。 RT @hoshibay: 久しぶりにブログ更新! 「ずるい!? なぜ欧米人は平気でルールを変えるのか?って思ったことないですか?」 http://bit.ly/7yKGAr
  • 10:10  年末年始は、ビートたけしの番組(特番)が多いような気がするのは気のせいかな?普段TV見ないので、よく分からない。
  • 09:49  WiFi 対応体重計。欲しいかもw 何故か日本語版は高いですね。 Withings - ホーム: http://www.withings.com/ja/
  • 09:41  apple 福袋』で検索してみて下さい。並ぶとなると、他にも有りそう。>福袋。RT @wsada: @kenjizakura これまじ?並ぼうかな
  • 09:32  RT @shinichiro_sudo: 『壮絶人生ドキュメント/俺たちはプロ野球選手だった』 見終わった。やはり加藤哲朗(巨人はロッテより弱い発言で有名・元近鉄)が一番じーんときた。20年前の報道がいかにいい加減なのも今更ながら感じた。スポーツ紙だからといってあれはないなぁ。
  • 09:30  RT @shinichiro_sudo: RT @ruri1976: 俺たちはプロ野球選手だった を観てしまった。言いたいことはたくさんあるが、一度は夢を叶えた人達に敬意を表してグッと我慢。この番組の趣旨が今一伝わらなかったのが本音だが、みなそれぞれ懲りずに明るく頑張っている…
  • 09:24  RT @SYU97: 同意 QT @skd7: DeNAは相変わらず自らの違法性を誤魔化すために利権団体を作るなあ。EMAにしても。とEMMAのアイコンで書いてみる。 QT @kenjizakura: 気になってました。 RT @SYU97: モバイルアフィリエイト協議会発足
  • 04:18  12月30日(Wed) のつぶやきまとめ: 23:07??Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも... http://bit.ly/5GSkzf
  • 02:46  気になってました。 RT @SYU97: モバイルアフィリエイト協議会発足 http://bit.ly/7q63UF
  • 02:24  Appleの福袋は、各店1台づつMacBook Proがあるんですね。重さ・大きさですぐ分かりそうなものだけど、引換券とかが入っているのかな。。福袋のテーマは、『ミュージック』。35,000円也。列んでまでって感じじゃないな...http://ow.ly/R8Ar
  • 01:37  HootSuiteのColumnに、"意外と安い"というワードで、Searchをかけてます。意外と面白いです。
  • 01:31  毎月22日はショートケーキの日。理由は、22日の上が15日(イチゴ)だから、らしい。テレビ朝日クイズ雑学王

Powered by twtr2src