12月26日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 20:33  RT @fujisue: 初めてロウソクのロッピーを使用。思ったより操作性が高いですね。
  • 20:33  来年は更に充実しますように。 お疲れさまでした。 RT @art_ube: お疲れさまー。来年もヨロシク。RT @ami2525: 今日仕事納め。お疲れ様でした!今年は充実した良い一年でした。
  • 15:34  華麗なる変身w RT @nihonwokaeyou: 変身してもよろしいでしょうか?
  • 13:09  RT @usapon: RT @itomasa: 楽天市場の流通総額も、世帯数で割って書くと、より実感がありそうですね RT @hmikitani 国の予算は国民一人当たりで割って書くべきだと思う。
  • 13:03  @ybjack 奇遇ですね。TLから、どなたかわかった気がします^^  [in reply to ybjack]
  • 11:44  昨日、クリスマスプレゼントという形で、全社員に3GSを配布。今年は、2個でしたが、来年は、積極的にアプリを開発します。本日は、出社日でみんなでiPhoneの設定中w
  • 10:53  RT @tabbata: クリスマス一日を使って、鳩山ツイートをした経緯や感想など。不謹慎ですが、とても貴重な体験をしたと思います。その貴重な体験を共有するため、記事にしてみようと思います。 袋叩きに合うのを覚悟で。http://bit.ly/7ozGtR
  • 09:41  経験上余り関係なかったです。入国に1時間近く掛かったような気がします。入国には厳しいが、出国は驚くほど簡単。RT @tabbata: ESTA初めてやった。これで、イミグレを優先してバイパスさせてくれるなら、凄いイイんだけどなあ
  • 00:11  3Gから3GSへ移行。とても快適。早く変えればよかった。

Powered by twtr2src