12月12日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 18:06  大掃除、捨てまくったけど、明日に持ち越し。
  • 12:19  年末の大掃除。思い切って色々整理する(捨てる)。
  • 11:52  ロート製薬のオープニングが記憶に新しい http://ow.ly/L9KP RT @noritakahiro: こういうのを見ると、昔の番組はほんとうに企業が「提供」してたんだなあ、と思う。一社提供番組の数が減った頃からテレビの崩壊はスタートした気がするんだよな。
  • 10:35  大きな代償 RT @shinichiro_sudo: RT @BeautiesNature: ウッズ、無期限でツアー欠場を表明 「家族を傷つけた」http://bit.ly/7oX8aK
  • 09:28  RT @ug800: Firefoxのアドオンも使えるという新しくなったLunasope6を使ってみたけどものすごく使いづらい。使いづらいどころか、起動しても3割くらいの確立ですぐ落ちて、残りの7割はどこかクリックするだけで落ちる。終了させることもできない。
  • 07:15  RT @sasakitoshinao: そろそろ個人のコンテンツにお金を払う仕組みが普及してもいいんじゃない? - pikio http://bit.ly/8AK7CW 久しぶりに投げ銭システムが登場。普及すればいいけど。
  • 02:30  アクセス元の国判別して表示言語を入れ替えるとか、すると素敵ですね。RT @takahito_sumi: QRコード使ってるのって、日本だけじゃないんだ。 http://bit.ly/7thp6p
  • 02:22  自宅の無線環境を11nにアップグレード。11gだと不安定でしたが、かなり改善されました。ただ、速度は出ないです。推定転送速度: 5979.874kbps(5.979Mbps) 747.23kB/sec
  • 02:05  Photo: REGZA Z8000にmac繋いでみた。でかい、快適。 http://tumblr.com/xiv4m6f7c
  • 00:33  終電があるのは、タクシー業界から反対が有るのかと思ってました。山手線位は、朝まで動いていて欲しいですね。 RT @kazmura: 終電がメチャクチャ混むのは、消費者がイケナイのか、電車会社がさぼっているのか、規制があるのか?どれだろうね?

Powered by twtr2src