11月22日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 03:40  11月21日(Sat) のつぶやきまとめ: 04:00??11月20日(Fri) のつぶやきまとめ: 22:26??さて、どう始めるw RT @futa23: replyを発掘しました。まずはtwitter上でやりましょう.. http://bit.ly/5n0unS
  • 02:02  いや、10年かからんな^^; RT @kenjizakura: あと、10年もしたら、シルバーもネットが当たり前になるのかな。 意識しないでネットに参加しているくらいのサービスがいいね RT @futa23: @kenjizakura 個人的に今興味あるのはシルバービジネス。..
  • 02:01  あと、10年もしたら、シルバーもネットが当たり前になるのかな。 意識しないでネットに参加しているくらいのサービスがいいね RT @futa23: @kenjizakura 個人的に今興味あるのはシルバービジネス。やっぱお金持ってるのは団塊の世代を始めとする60代以上なので。...
  • 01:58  Webから、電報を打ってみた。しかし、この時代、わざわざ紙に印刷して届ける付加価値はどの位あるのだろうか・・・式場が、プリントアウトサービスしたらいいと思うけど・・・
  • 01:46  なんだか、今日は忙しい一日だった。ドタバタです。

Powered by twtr2src