11月02日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 11:54  一度、頭の中の整理。
  • 11:51  戦略プランニングにおいて競合他社の存在を考慮するのは当たり前だが、必ずしも最優先事項ではない。まず、考えるべきは「顧客ニーズ」である。ライバルとの勝負は、戦略を立案した後で考えれば良い。最優先すべきは、顧客価値を創出する戦略なのだ。大前研一 『戦略論』
  • 09:46  @Airman2009 いいなぁー  [in reply to Airman2009]
  • 08:50  twitter連携して、携帯メール対応で写真複数枚添付可能で140文字しっかりコメント書けるI/F知りませんか?なければ作るのか…? http://tumblr.com/xiv3t1syg
  • 03:38  11月01日(Sun) のつぶやきまとめ: 23:49??http://bit.ly/1jMzsN] RT @iphone_business: 画像を.. http://bit.ly/2Ll2xN
  • 00:03  #QRコード_ RT @hakuryocom: 最近欲しいなあ〜と思ってるのは、PC版のQRコード読み取り機です。PCにも素敵便利に対応できれば、広告できる箇所が広がりそうです。携帯でいいじゃん!とか思われそうだけど、見るなら大きい画面で見たいです

Powered by twtr2src